« Smile for me,smile for you | メイン | 8月号 できたどー! »

2009年07月17日

並行進行中…

090717_0115~01.jpg

うののエッセーのほう、文章を考えるのに煮えてきたので、通信の原稿を書き(描き?)始めました。こういう書き物は夜のほうがはかどるので…。いったいいつ寝てんのとか、のぞみさんがいちばん不健康やとかいわれますが…(笑)。
イラストは…相変わらずどうにもこうにも趣味満開ですみません。いや、8月…お盆もありますしね…。

ウノはいつもどおりの「読みたい人だけ読めば?」というようなガッツリ系健康情報な感じ、のぞみ通信は気楽な読み物&キャンペーンなどのお知らせで…アプローチはちがいますが、どちらも楽しい読み物になるようにしていきたいです。


昨日は午前中がぽっかり空いたので、お墓参りに行ってました。
答えはなく、途方にくれるばかりだけど、こつこつがんばらないかんな~と思う次第です。


ありがたいことに今週は割とタイトにご予約いただき…。
今週は今日(金曜)の13時~のみとなりました。
月曜はヨサ・ヨサフェイシャルのみのご予約です。
日曜は電話に出られず、当日予約は承れませんので、月曜のヨサご希望の方は土曜日までにご連絡くださいね~。


投稿者 あつこ : 2009年07月17日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)