« 何度みても笑える… | メイン | よがってよさって »

2009年06月24日

きみが眠るまで

ここのとこ息子の宿題の状態が史上最悪で…。

朝早く起きてやり直させるのですが、あとの時間が押し押しになり…。
時間がないので、わたしも息子もイライラしながらする、という毎日。

ので、夜のクライアントさんをお見送りして、洗濯機は回したまま、かぎだけ閉めていったん帰宅…。
帰宅したら、あんのじょうひどい有様で。

眠くてぐずぐずいう息子に「怒るな…怒るな…わたし…」と自分に言い聞かせながら、算数プリントを全部やりなおし、途中になっている漢字の練習を終わらせ、身支度をして寝床へ。

「寝たら、あーちゃんはお店に戻ってお洗濯の続きするしな~」と言い「俺が眠るまで、そばを離れないで」という息子の言葉にうなづきながら、結局息子と一緒に眠り込んでしまい…。
今頃、干しに来ました(笑)。

こんな時間なので、残った分は、明日の朝イチにまわそう…。


のぞみ通信はでけたのですが、フェイシャルのお知らせはスペースの関係で入れられなかったので、そちらを別に作らないと…。フェイシャルの、集中美白キャンペーンと。

最近ご相談の多い、背中ニキビケアのほうも、プランを考えています。
背中ニキビは、ホルモンバランスとも深く影響します。ヨサに詰めて入っていただくと、外からの蒸気の力もそうですが、ハーブの力で内にも働きかけて排泄反応を高め、中から変化していきます。


午前の助産院でみさせてもらった方もそうでしたが、「足のだるさ」を訴えるひとが多いですね。
かくいう私も今日、一日扇風機のそばで(ずっと当たってるわけじゃないにしろ)仕事をしていたら、猛烈に腰から脚がだるくなり…。脚をあげながら息子を寝かしつけてました。

早い人は、もうドライや冷房をいれておられるみたいですしね。
湯冷ましをちびちび飲んで、しっかり入浴、あと青竹踏みもいいですよ!
ヨサで、すっきりありえんほど汗をかくのもおすすめです☆

のぞみ通信に、7月の久しぶりのペア割りのお知らせを掲載しました!

どうぞ、ふるってご利用ください♪

投稿者 あつこ : 2009年06月24日 02:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/985

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)