« 你們来来、 要不要鈴虫? | メイン | きみが眠るまで »

2009年06月23日

何度みても笑える…

サントリー・ハーバルクリアのCM。

お茶に流しましょう…。
日常の中に「笑い」って、大事ですね。


午前中は、助産院に出張整体にいってました。
不在中お電話をくださった方、直接訪ねてきてくださった方、ありがとうございました。

帰りに、カボスに来ているゲンジローさんでベーグルサンドをいただいて(のぞみ通信も置かせていただいて)帰ってきました。ちょっとお行儀わるいですが、むしゃむしゃ食べながらブログを書いています。

午後イチは、はるばるおおい町からとてもおひさしぶりの方です!

あ、午前中の助産院でもおおい町からおいでくださった方がおられました(前回ヨサにおいでいただいて1ヵ月ぶり)、いっしょにやってきた三男くんは、ママが整体を受けている間、ずっと瀧澤先生の腕の中でぐっすり…いい子にしててくれました…♪

いつも遠くからありがとうございます。
感謝感謝の気持ちで、午後からもがんばります。


投稿者 あつこ : 2009年06月23日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/984

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)