« デトックスオプションキャンペーン | メイン | ブツブツこうかん »

2009年06月05日

やめろといわれても 今では遅すぎた

090605_1400~01.jpg

100円ショップで思わず衝動買い。
ばったり会ったクライアントのMさんに思わずうれしくなって見せびらかしたら、「相変わらずチャレンジャーですねえ…」としみじみされる(笑)。


人生は細かい選択の積み重ねでできているのだそうですが、こういうことをしているとしまいにはどうなってしまうのだろうか…と、これからの人生について考えさせざるを得ないような、なんともいえない味わいでした。なんつって。

食べてる時は、「まあ、こんなもんでしょ」って感じですが、咀嚼嚥下一呼吸置いて部屋の壁と天井の境目あたりをうるんだまなこでじっと見つめて胃のあたりをさすり、食後5分くらいからは、じょじょに反省モードになっております。

18粒入り、なかなか減らないと思うので、試食してみたい方はお声掛けください。
一口よばれた後は、黙って神棚に供えました。すみません。

ジンギスカンといったら、やっぱこれですよね↓(pcのみ。音でます)

イッツ マイ ディスコ!
キレがいいのか悪いのかよくわからないダンスがステキです。

投稿者 あつこ : 2009年06月05日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/965

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)