« もう、ケイタイ小説では泣けないお年頃のあなたへ。 | メイン | まだ青き理性に強く立つ きれいな名前をつけよう »

2009年05月25日

しもた!

明日、息子の遠足なはずだが買い物行かなかった…。
おやつ(300円まで)は買ったのだろうか。

「ガチャガチャ買ってもいい?」なんてふざけたことを申しておりましたが。
さてどうなってることやら。

弁当はあるものでなんとかします。


この週末は土曜のうちに宿題を完璧に終わらせていたので、久しぶりにのびのびと練習会後の飲み会にも参加させていただけたのですが…朝、登校のときにかぶる黄色帽と水筒がないことに気付く…。

学童に忘れてきたらしい。

先週は、体操服の袋を丸ごと忘れてきていることに月曜の朝気付き(洗濯してない時点でも気付かず)、学童は昼からしか開かないので取りに行って届けることも出来ず、連絡帳に「すみません、家族一人として体操服を忘れてることに気付きませんでした…」と書いて、いた、にも関わらず。

今週は体操服があることに安心して(ま、赤白帽は学校に忘れてきてたのですが)、黄色帽と水筒の存在をすっぽりと忘れ…。


あーもう、だめだ。しゃきっとしなければ…。


洗濯機まわすのは明日にして、今日は帰ります。
1週間がはじまりました。がんばりましょうね!

投稿者 あつこ : 2009年05月25日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/957

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)