« 風邪ひきかけかもねかもね、SOかもね | メイン | おいもぽっくるですぶぁい »

2009年05月08日

スイーツっていったらさ、アレだよ(重低音)

やっぱり風邪をひいてしまいまして、昨日は八代亜紀のようなハスキーなセクシーボイス(うそ)だったのですが、朝起きたら、中尾彬ばりの重低音になっておりまして…何を言ってもなんだか含蓄あるコメントになってしまうのが困りものです。首に巻いたタオルも勝手にねじれていきそうです。

そんなこといってたら、ケーキの差し入れを頂きました。
あこがれのキルフェボン!噂にたがわぬ重量感です☆

090508_1739~01.jpg

名古屋に嫁がれたHさんより。
旦那さんとヨサりにいらっしゃいました~ありがとうございます。

ちなみに、なんのお役にも立たない豆知識ですが、グルマン中尾彬氏が「日本一おいしいスイーツ」と評するのは「ガリガリ君」なんだそうです。


わたくしは洗濯を終わらせて学校に行ってまいります。
お断りしてしまいました方、申し訳ありませんでした…。

投稿者 あつこ : 2009年05月08日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/942

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)