« 雨の日曜日。 | メイン | おはようございます »

2009年04月27日

のぞみ通信5月号

090427_1325~01.jpg

昨日の夜、息子を寝かしつけたあと、どわーっと裏表のペン入れをして、今朝早く出勤して、消しゴムかけして修正して、とりあえず複合機で20部ほど印刷して、ポステイング用の分の原稿をリソグラフ屋さんに入稿して、朝イチの方からお渡しすることが出来ました!ヤッタネ自分!

今日は、かなりお久しぶりの、おととし関東にお引越しされたMさんから「予約でもなんでもないんですが…」とうれしいメール、先日ヨサほぐを受けてくださったとてもとてもお忙しいTさんから、とてもていねいな感想のメールをいただき、うれしくてうれしくてですがどうもていねいな返事をする時間が取れずすみません、明日以降にお返事書きます!市内の友人からもメールをもらってるのだがまだそれも返事かけず…ごめんねゆっこさん!


明日は昼からの方がキャンセルになったので、すっぽり空いてます。
今月中はもう予約いっぱいなので、迷われてる方はどうぞご連絡くださいね!


とりいそぎとりいそぎ…洗濯が終わったので干して帰ります!
後はまた明日…。
帰ってから「やることリスト」を作って寝ます。
昨日はあまり寝てないせいか、今日はすこし疲れました。

寒い夜ですが、暖かくしてお休みください。
風邪っぽい人が多い感じ。お大事にね。

投稿者 あつこ : 2009年04月27日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/931

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)