« 初夏の美容講座  | メイン | 強風hello!注意報 »

2009年04月20日

昨日今日

昨日は、勉強会のため、終日留守にしておりました。

息子も早朝から起きて来て、今日は連れて行ってもらえないことがわかりぶすっとして二度寝…。
だからというわけでもないのですが、サンドイッチを作って、ばたばたと出て来ました。
090419_0553~01.jpg

奥のは、ブルーベリージャム。(ごはんですよとか磯じまんかと思った、といわれましたので念のため)
ツブツブを挟んでたら、えらい事に。べた甘です。
ふだんやらないことをするとこんな感じ…。


昨日はクラシカルオステオパシー4回目。
イギリスから帰ってこられたばかりの副会長の「最新の情報です!」という初級とは思えぬ贅沢な講義と、後半の手技は全ルーティンの締めに近い部分を繰り返し行い…。副会長から直接のデモも加えてもらい…。
帰る前くらいからなんだかからだがだるくて熱いなあ…と思いながら帰宅したら、発熱していました。

練習会や講習をうけたあとは、多少倦怠感や頭痛やお腹がゆるくなったり頻尿感がでたりするのですが、今回はいつもにも増してきちんとからだが反応していることに感激しました。

からだの反応に抗えないままドロドロに眠り、今日は若干頭痛が出ていますが、目がすっきり。


そうそう。

今日の福井テレビ「い~ざあ ええday」に、ぽこぽこさんが登場されるそうです。
悩んで悩んでお受けになったこの取材、ぽこぽこさんの思いが伝わるといいですね。

投稿者 あつこ : 2009年04月20日 11:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)