« 昨日今日 | メイン | そんなしみじみ言わんでも »

2009年04月21日

強風hello!注意報

昨日頭から始まって、今日とだんだん下がっていっているからだの中のもやっとした感じ。
今は背中の真ん中を挟んで上下を行ったり来たり。
まだしばらく経過観察中です。

なまぬくい強い風も吹いて、からだの心もとなさもあいまって、なんだか気持ちもゆらゆらです。

木曜日も、学校の役員の用事で、夜に小学校に出向かねばなりませんので、早じまいとさせていただきます。
金の午後イチと最終枠、あと日曜は空きがありますのでそちらのお時間あえばお声掛けくださいね。

あ、昨日、月刊うの発刊しました。
エッセー載ってますのでお目通しいただけると幸いです。


投稿者 あつこ : 2009年04月21日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)