« ダンスはうまく踊れない(シュークリームシュ) | メイン | これでいいのだ? »

2009年04月06日

すみません…

昨日の夕方、お電話をあらためて掛けなおして下さったヨシダさま、お受けできず申し訳ありませんでした。留守電に電話番号が残ってなかったので、こちらからかけなおせず…失礼いたしました。

あと、今日の11時半に「整体は初めてで…」とお電話くださったヤマモトさま、すみません、こちらもお電話番号がわからず掛けなおすことができません。また、お電話いただけますと幸いです。

今日は施術だったり息子の送迎があったりで出られないかもしれませんが、よろしくおねがいします。


読んでくださってるかどうかはわかりませんが、とりいそぎご連絡まで。


土曜から日曜にかけてですが、結局12時まで仕事をして、12時~4時までヨサに入りながら爆睡…。
はっと目覚めて雨が上がってたので、そっからはのぞみ通信のポスティングしてました…。

せっかくのひとりの時間、どうよ…な過ごし方ですが、その甲斐あってか昨日から新規さまのお問い合わせをけっこういただいてるので…まあ、よかったかなって感じです。息子よ、おかあちゃんは働くで。

引き続き、ポステイングと…それと、毎日新聞さんに先月からのぞみ通信を折り込むことにしました。
ので、先月から半分は通信、半分が広告仕様になってるしだい。(折り込み料にも影響があるので、サイズがB4になったのもそのせいです)

毎日新聞は、敦賀市内一円でとってる人がとても少ない(全国紙のなかで)のですが…。
広告は発行・配布部数と反応率は関係ないということを、開店以来何度もやってきて痛感してるので、今回は読者層ピンポイント狙いで…。
漫画をおもしろがって読んでくださりそうなつながりでいくと、日曜日の朝の「オチビサン」(朝日新聞さん)よりも「毎日かあさん」のふんどしを借りたほうがよいかもという姑息なマーケテイングです(笑)。


そんななかでいいご縁があればいいなあと思ってます。

投稿者 あつこ : 2009年04月06日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/910

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)