« のぞみ通信3月号できてます、が… | メイン | ありがとう5執念 »

2009年03月06日

ピザぽこのおしらせ。

ぱんかあさんからの記事の転載です。
(承諾を得て掲載しています)

=============================

「ぽこぽこ」では、
「ぽこぽこ」で、ピザを作って食べながら、おともだちになりましょう会
略して「ピザぽこ」を企画しています。

毎月1日、ピザぽこの日を決めて、
希望者が3~4人集まったら、開催しようとおもっているのですが、
毎月、1、2人は申し込まれるのですが、
ちょっとが人数が足りなくて、

今まで2回開催しましたが、
その後はしばらく、開いていないのです。

お話しするときって、あんまり少ないと緊張しちゃうし、
多すぎると、みんなで一緒に話しにくいんですよね。
だから3~4人がいい人数だと思うんです。

ということで、あと1~2人ほど、大募集!

詳しい内容は、
>>こちらです。
日時は、3月9日(月)11:00~です。

1回目のようす☆
2回目のようす☆

 
今日は一日、病院へ行くので、電話にでられないかもしれませんが、
留守電にメッセージを残していただければ、
折り返しお電話させていただきます。

明日土曜日の午後5時に締め切って、
今月開催するか決めようと思っていますので、
それまでにお電話いただけますと、ありがたいです。

080-3048-1039 ぽこぽこです。

==============================


投稿者 あつこ : 2009年03月06日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/882

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)