« なんだよう… | メイン | 恒例 春の特別講座のご案内です »

2009年03月04日

トラブル →トラブリュー →ブリューでハッピーがいい

こないだからミストの基盤を交換してもミストの出が不安定だったヨサのチェアのうちの1台が、朝のランニングテスト時、ぷしゅんといったきりまわらず…水が逆流して油が浮いてるし…ってことで急遽、修理に出すことになりました。

金曜午後には代替機が届くので、まあ大丈夫ですが、今日午後からのペアヨサさんは、せっかくペアで来ていただいたのに、お部屋を分けて別々に入っていただくことに…。

いつも並んで入って、がっつりおしゃべりタイムのお二人なので…ほんとに申し訳ないやらで…リラックスコースのご予約でしたが、ウエアとバンテージだけ、デトックスコース仕様でサービスさせて頂きました。
おしゃべりは携帯かメールで…ってそこまでってこともなく、今日はそれぞれのヨサタイムを楽しんでおられます。

「さっきぽこぽこさん行って来ました~」と、冬限定のココアとオレンジピールのクッキーをさしいれて頂きました☆
はじめてのぽこぽこさんの味との出会いも、去年のこの時期の、同じクッキーで、あれからもう一年なんですね。
その後、縁あってぽこぽこさんが整体を受けにみえたりでお話させていただくことも増えて、ありがたいなあ…と思いながら紅茶を入れて、おいしくよばれました。

090304_1424~01.jpg

寒い時期のショコラフレーバーってのは、なんでこんなにしあわせなんでしょうか…。

投稿者 あつこ : 2009年03月04日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)