« 筆の神様キター | メイン | 【ご体験談】 カップル de YOSA (90分) »

2009年03月02日

いもきんつばと、にきびができてるねと書かれたケーキ

090301_1708~01.jpg

いつもおいしい差し入れをくださるKさんから、「いもきんつば」を頂きました。
中はおいもの甘みほこほこ、外側はちょっとしょっぱい皮がもっちり…。

大野の、ちょっとした名物らしいです。おともだちが送ってきてくださったんだそう。
ご相伴にあずかりました(^^)ありがとうございます!

昨日は、母の誕生日と、息子の誕生日の前倒しお祝い…。
クリスマスケーキはヴーヴレイさんのでしたが、息子が「おいしかったけど、もっといっぱい食べたかった」というので、今回はシャトレーゼで(笑)。

ケーキは、チョコペンつきでメッセージが好きに書けるというもので、まあ無難に、「ばあば・むすこ お誕生日おめでとう」にしようかなと思ってたんですが、「俺が書きてえ~」というので、「なんて書くの?」と聞いたら




「にきびができてるね、って書こうと思う」





ハア?



シュールすぎて訳がわかりません…。
そんな点取り占いみたいなバーステーケーキはイヤだ。

結局チョコペンの根元を大きく切りすぎて字がつぶれ、急遽(60・7)と、二人が迎えた年齢を極太の字で書くことに。

かりんとうが乗ってるみたいでした。写真はあんまりにもあんまりだったのでありません。

投稿者 あつこ : 2009年03月02日 00:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/874

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)