« めぐりくるもの、めぐりゆくもの | メイン | いもきんつばと、にきびができてるねと書かれたケーキ »

2009年03月01日

筆の神様キター

昨日からさっそくぽつぽつとフェイシャルのご予約いただいてます。
ありがとうございます!土日のご予約がお取りしにくくなってますので、どうぞお早めに。

わたしのもとにもようやく筆の神様が下りてこようとなさってまして…やっとこさフェイシャルチラシに取り掛かれそうです(まだ温めまくって取り掛かってないよって話)。


6月の花嫁さんの、ブライダルエステのご予約も頂きました…。
うちのブライダルは基本は「3ステップメンテナンス」なのですが、お肌の状態や着るドレスの露出具合(?)などにあわせて、当日に花嫁さんが一番輝くお手伝いをさせていただきます。

また、新しい家族を迎えるために…結婚式が「ゴール」という意味ではないブライダルエステとして。
婦人科系に効果のある伝統的民間療法「ヨモギ蒸し」をベースにしたヨサはほんとうにおすすめです。

ご相談会(だいたい1時間くらい、ヨサフェイシャルのご体験もあわせてなら3時間ほど)も設けますので、お気軽にご相談くださいね。


ご予約はお電話で。
0770(25)2666


↓ヨサ・ヨサフェイシャル の空き状況はコチラをクリック↓(パソコンのみ)
[「あなたも、ヨサノバでヨサる?」 ※3/1 20時更新!


投稿者 あつこ : 2009年03月01日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)