« 身体の一部がHOT!HOT!子宮温暖化? | メイン | めぐりくるもの、めぐりゆくもの »

2009年02月26日

じゃん!とか言っちゃいましたけど

前エントリーで紹介した「よもぎ温座パット」ですが、今朝、おともだち(初)を誘ってご一緒にヨサにお越しになったHさん(ヨサ4回目)が、「Vドラッグで売ってたので、2月初旬から使ってるんです~♪」って教えてくださいました。

なんだ、敦賀にも売ってたのね(笑)…ひょっとして皆さん知ってました?
「じゃん!」とかってなんか自信満々に言っちゃいましたけど…恥ずかちっ(発汗しつつ赤面)。

一緒にいた旦那さんが「こんなんあるぞ、買ったら?」って言ってくださったのだそうですよ!
すてきな旦那さまですね☆



今日の昼からのクライアントさんの施術中、ピンポーン♪とインターフォンが。
「あ?ひょっとしてダブルブッキング?」(こないだやっちゃいましてご迷惑をおかけしてしまいました)とあせあせっと出たら、昨日整体を受けにいらしたNさんでした。

「昨日、もって行こうと思ってうっかりしてたので…頂き物なんだけど食べてくださいね!」と、お菓子の詰め合わせをわざわざ届けてくださいました(嬉涙)。

「これは早めに食べてね、それじゃー!」っとにっこりして帰られました。

090226_1642~01.jpg

息子の大好物の「白い恋人」も…♪♪


最中は、そのあとクライアントさんにもお茶と一緒におすすめして、さっそくわたくしも合間によばれました…。

「のぞみさん、甘いものとか食べないストイックな人だと思ってました」って…そんなイメージなんですかねえ。
あんこも練りきりもらくがんも生クリームもカスタードもチョコも、甘いものは全般的に大好きです。
いつでもウエルカムよ(笑)

甘いものは、食べるとなんだかホッとしますよね。
ありがとうございました~☆

投稿者 あつこ : 2009年02月26日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)