« ことなかれヒーロー ジンジャーマン | メイン | 勝山の楽空茶さんがテレビに出ます »

2009年02月10日

使って使ってクーポンポン

「のぞみ通信」1月号にお付けした、5周年ありがとうサービスクーポンの中の、「ヨサほぐ・ヨサフェイシャルランクアップサービスクーポン」ですが、通常、両コースはヨサリラックス45分にそれぞれ手技30~35分なのですが、このクーポンを使っていただくと、ヨサデトックス60分にランクアップ、手技が従来の30~35分という形になります。(通常、両コースをデトックスに変更して受けていただくには1000円プラスオプション料をいただいております)

言葉足らずでちょっとわかりにくいみたい?なので、説明させていただきました☆

ヨサフェイシャルはお電話にてとなりますが、ヨサほぐは通常のリラックス仕様・デトックス仕様ともにオンラインでの予約が可能です。2月末までの期限、またフェイシャルは担当者が22日~27日まで研修のため不在となりますので、お早目のご予約をお願いいたします。
ヨサのみ及びヨサフェイシャルのざっくりとした予約状況はこちらから(パソコンのみ)>>☆

のぞみ通信2月号でもお知らせしていますが、バレンタイン特別企画として、ヨサリラックスを男女ペアでご利用いただくと、おふたりで6880円(通常8600円)になります。2月28日まで。

リラックス&リフレッシュはもちろん、男性にも多い冷えや肌の荒れ、まだまだ気になるインフルエンザ予防やこれから気がかりな花粉症などに…。高温のサウナが苦手な方にも、楽に入っていただけます♪
大切な人に、「健康でいて欲しい」という想いを伝えるペアプラン『カップル de YOSA』。

よさこい.jpg


ご予約はお電話で。
通天閣みたいに「キスをしたら半額」とかいう小粋なサービスはしてませんのですみません…。

のぞみ整体も19日で開業5周年です。

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2009年02月10日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメント

チュウー天閣のようにしてほしかったです〜〜。
せめてハグでも・・・

投稿者 みなとん : 2009年02月10日 19:50

みなとん先生。

そうだ、チュウー天閣でしたよね…。
嬉しはずかしキスハグ企画。

『おでこに「ヨサ」と書いてきたら割引』だとマジでやりそうなお茶目な人がいるのでちょっとそのアイデアは保留で(笑)

わたしは言いだしっぺのクセにしらんぷり…「のぞき整体院」に徹します…(笑)。

投稿者 のぞみ。 : 2009年02月11日 08:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)