« 1月も終わりやん | メイン | そのもみあげ、もみあげるべからず »

2009年02月01日

2月はじまったやん

昨日は遅くから入浴して、そこからなぜか急にがぜんやる気の出てきた息子の宿題をみていたため、床に就いたのが11時…。普段はこんな夜更かしはさせないのですが、まあ土曜の夜だしね…。
布団の中でしょうもないことをごしょごしょ言うて笑ってたら、吸い込まれるように寝てしまい、昨日はファン・ジニを見逃してしまいました。あああ…。

毎日寒いんですけども、このところ、じっと身体と外気の境界線を感じて味わってみると、一年のうちで本当に身動きできないくらいどうしようもなく暑い日や寒いは年に2日づつくらいしかないんやなあ…ということに気がつきました。
あまり暑い暑い寒い寒い言わないようにしようっと。


とはいえ、外でお仕事をされる方には水もぬるまぬ間は厳しいことと思います。
お身体いたわってお過ごしくださいね~。


投稿者 あつこ : 2009年02月01日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/849

コメント

かわいいお花が届きました!
気を遣っていただきすみません。
さすがのぞみ先生かわいいって患者さんうけいいです。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿者 みなとん : 2009年02月02日 18:18

とどきましたか~。
こちらこそ、すっかり遅くなってしまってすみません。

ちょこっと置いてもらえてたらうれしいでーす。

投稿者 のぞみ。 : 2009年02月03日 01:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)