« ナウいヤングにバカ受けらしい | メイン | スーっと通る鼻で脳みそクリアリング »

2009年01月28日

あでうでしや

090128_1054~01.jpg

院でお出ししてる飲み物に使う水はすべて浄水器(ブリタ)を通してるのですが、そのカートリッジがプレゼントであたりました♪そういえば、去年なんかはがき出したなあ…。忘れてた。
1個だけですけど、消耗品ですしね~。ありがたいです。

もうすぐお取替え時期(4週間)なので、さっそく使わせていただこう…。


あ、まだ年賀はがきの当選番号チェックしてないなあ~。
もう、見ました?

今年はなぜか去年以上にクライアントさんからたくさん年賀状を頂けて、うれしかったです。
このごろもきっとお忙しいこととは思うのに、「喪中でごあいさつできずすみません」とわざわざ寒中見舞いで近況をお知らせくださったり…。ほんとうにありがとうございます。


そして、妊娠のおしらせもちらほら…(^ ^)

投稿者 あつこ : 2009年01月28日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/845

コメント

うちもブリタちゃん使用しています。

ふたがすぐ外れていらいらしませんか(笑)

でも低コストで済むのでいいですよね!。

投稿者 みなとん : 2009年01月29日 10:19

みなとん先生。

ブリタちゃんの前に使ってたのが、もうありえんくらいにふたパカパカ(しょっちゅうグラスに直撃して、そのたび暴れそうになったわたし)だったので、ブリタのふたの甘さは全然気にならず…というかむしろ快適…。ふたにカレンダーもついていて、親切なことこの上なし。なんでもっと早く使わなかったんだ~っといまごろクネクネしています。

で、さっそく今日交換したんですが…。これって燃えないごみに入れちゃっていいんですかねえ~。

投稿者 のぞみ。 : 2009年01月29日 16:22

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)