« ご体験談 【ボデイバランス】 | メイン | アロマ講座 特別編 アーユルヴェーダで体質解析&マッサージオイル作り »

2008年10月25日

南風が吹くと顔が土色

南風が吹くと、体調が崩れます。

気圧の関係ですかねえ。眼球が押しつぶされるように痛くて、頭に孫悟空のわっかをはめられたみたいに、鉢のあたりがぎゅうーと締め付けられます。あと、食欲がおかしくなって食べ過ぎて胃の調子が悪くなります。
わたしにとって、南風とは三蔵法師のお経みたいなもんです。

ので、ここ数日は顔が土色でした(笑)。


あと、関係ないですが今流行りの「塩スィーツ」を食べると、背中が痛くなります(痛くならない紅屋さんのしお羊羹ラブ)。カップラーメンを食べると、くしゃみが止まらなくなります(でも、硬めにゆでて野菜をたくさん載せたサッポロ一番塩ラーメンと、汁を吸いすぎてぶよぶよになったチキンラーメンラブ)。
猫好きですが猫アレルギーです。

見まつがい.jpg

11月の気まぐれ通信(↑今月のマンガです)ランダムに100通ほど発送しました。来月あたまに研修があるのと、キャンペーンのおしらせもおくりたかったので、早めにしあげました。今回のコラムは「朝バナナダイエットについて」です。「そろそろおいでになるかしら?」という方には出してないので…また、おいでになったおりに持って帰ってくださいね。

といいつつ、フェイシャルキャンペーンはお知らせを受け取った方からばたばたとお申し込みをいただき…あと一枠…と書いていたら、いっぱいになりました。ありがとうございます!
お知らせに書いた、19日の「アーユルヴェーダで体質解析プチ講座」も今日か明日中くらいにブログに掲載しまーす。


いつもいろいろ差し入れをいただきありがとうございます!
手作りのパンや、家庭菜園のお野菜やお米、掘りたてのおいも、旅行のお土産、お取り寄せのおすそ分け…。

スタッフや家族とワケワケして、おいしくいただいております。
ときどき顔は土色ですが、いつでもウエルカムです(笑)。


投稿者 あつこ : 2008年10月25日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

おお~、ニュースレターの手書きってマンガだったんですね( ;´_ゝ`)
やるなあ~。

しかもクスリと笑ってしまった(笑)
相当なセンスです。

私も頑張っちゃおう。

投稿者 大井町軍曹 : 2008年10月26日 00:47

これはこれは軍曹殿!コメント賜り恐縮の極みであります!(敬礼)

↑なんかオタクな発言…(笑)。


そうなのですよ。
クライアントさんにも「学級新聞みたいやわー」と微妙に好評です…。
文章書くの好きそうに思われるんですが、がっつり書いちゃうんでけっこう疲れるんですよね。やるんなら楽しくやらないとつづかねえ~ということで、こんな感じ。

投稿者 のぞみ。 : 2008年10月26日 13:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)