« リンちゃん、ナギちゃん、シオちゃん | メイン | ご体験談 【ボデイバランス】 »

2008年10月21日

イカロスの翼

今日は、息子の校外学習の日。あ、遠足ですね。

沓見の、ささえたまご農園で放し飼いのにわとりなどとふれあったあとに、運動公園でお弁当をひろげ、すこし遊んでそこから徒歩で帰宅(原や櫛川地区の子たちから順にばらばらと集団下校しながら解散)という流れのようです。

お弁当は、わたしも毎日持って行ってるので、まあついで的なとくにかわりばえのないもの(息子はえびシュウマイさえ入っていればオールオッケー)ですが…ニコニコとうれしそうに出かけていきました。

息子よ、家に帰るまでが遠足ですからな。


先日、ベルマーク整理があるので…とお知らせを貰ったので、午前中ちょろっと小学校にいってきまして。
ホントは夜7時からのに行くつもりだったんですが、家族が留守にすることになり、息子は誰がみる?という話になったので、それならば朝…11時からご予約いただいてたんで、1時間もいられず…逆にちょっとの間で申し訳ないような…何の役にたったのかわからずじまいですが…「人手が必要な割に人が集まらないので、役員さんだけではたいへんよん」という話は聞いていたのでとりあえずは…。

まあ、これはほんとに大変だしめんどくさいなあ…。聞いていた以上によくわかりました。

1枚づつ周囲1ミリ以内にきれいに耳を切り落とし、協賛メーカーごとにわけ、決まった枚数ごとにホチキスで留め、それをさらに表に貼り付けていき…(まだその間やあとに行程があるようです)というもの。

ひとまず、毎月収集袋に入れて提出する分だけでも、これからはもっと丁寧に切って出そうと思いました…。


昨日は美容スタッフ正本さんと、エステラインのメンテナンスコースの煮詰めた話。
なかなか贅沢なスペシャルケアになりそうです。
内容を考えると、こりゃオトクだなあ~!と思います。
(今のヨサフェイシャルだけでも充分オトク感まんまんですけどね)

ゴニョゴニョ密談していたら、ヨサの常連クライアントさんが「なんですかブログに書いてあったスペシャルケアって!」と興味津津なご様子だったので、ざっくりと内容と価格をお話したら「うわー受けます受けますぜったい受けます♪」といううれしい反応を頂けました。

もっと内容は深く詰めていきますが、ちょっとだけお話させていただきますと、お手入れを3段階に分けた、ステップアップコースです。
1回にあれもこれもやっちゃうよーん…というてんこ盛りなものではありません。
肌にも許容量があり、変化するには段階が必要です。スキンケアメカニズムにのっとって、まずは初回に汚れ落としとひきしめ、乾燥対策を行い、おうちでもお持ち帰りいただくケアキット(ローションマスク、サプリメント、ヨサハーブパックと煎じ液)でお肌とからだに援護射撃を行い、そのベストな状態で3週間の間に2回、さらにうるおいやハリ・小顔、集中美白・トーンアップ(シミ・くすみケア)などクライアントさまのニーズに合わせたケアを徹底的に行い、あなたの基礎肌力の底上げをします。

もちろん、毎回ヨサ(デトックス!)に入るので、汗も出て内臓・生殖器の血液循環を良くし、温まったからだとハーブの香りで気持ちも安定してイライラ減…、内側からもキレイに…。

毎日が楽しくなる肌を作ります♪詳細はまた後日!


2・3日のフェイシャルデトックスオプションは、おかげさまで2日はいっぱいになりました。ありがとうございます。

ご好評なので…あと「予定があわない(泣)」というかたもおられるので、1日17時開始の部も…これも早いもの勝ちになりますが、デトックスオプションサービスつけちゃいます!

というわけで現在の残り席は…

1日(土) 17時~
3日(月・祝) 14時~・18時~

お申し込みは今すぐ ↓↓ 

0770(25)2666 または
masterのnozomi-seitai.jp
(のを@に替えて送信してください)


2日・3日はわたくしは東京に勉強に泊まりでいっております。(ふれあい若狭観れません)
行き帰りは夜行バス車中泊なので…けっこうハードですが、いってきます!

待望のⅠ先生オリジナルメソッド…しかも東京のY整体ご主催…。

Y整体のことは、定期的に学んでおられる先生や、セミナーに参加された先生など、まわりからいろいろと聞いたりするのですが、関連の場に接触するのははじめて…なんだかドキドキ。

Ⅰ先生には、いつもたくさんのことを学ばせていただく…というか、そういう受身なものではなく、何度か参加させていただいた勉強会でお話を聞かせていただくたびに、背中に大きな翼をつけて大空に還してくださるような、そんな感覚を持たせてくださいます。ほんとうに存在がスゴイ(っていう常套句しか浮かばない自分が情けない)ので…、うっかり調子にのって太陽に近づきすぎて「♪落ちてーいのちーをうしなーあったー♪」っという事態もしばしば(苦笑)。
まあ、この痛みもまたうれしい勉強のうちです。

期日までに、Ⅰ先生に質問などをまとめて送信しないといけないんですが…フェイシャルスペシャルケアの案をまとめてアナウンスの草案を作らないといけないんですが…気まぐれ通信を印刷して発送しないといけないんですが…。あ!来月はアロマ講座ありますよ♪アーユルヴェーダで体質解析です!またそれも詳しくは後日。


というわけでフェイシャルスペシャルケア、悩める女性のみなさんに、大きな翼をつけて、わたくしたちは笑顔で見送れるようなそんなサービスができたらいいなあと願っています。

投稿者 あつこ : 2008年10月21日 08:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/795

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)