« 計算まつりとポニョ | メイン | 創業塾(女性コース)~夢に挑戦、めざせ起業家~ »

2008年09月06日

今日開催のフリマ&天然酵母パン即売会

ぱんかあさん・ぽこぽこさん主催の、フリーマーケット&ぽこぽこぱんの出張販売が、中央町のポー・トンであります(10時~16時)。

普段は水・木販売なので、お勤めなどでなかなか行けなかった方、噂には聞いてるけど、まだぽこぽこぱんを味わったことのない方、そして、もっとおかあさん同士のつながりを!など、たくさんの想いつまったフリマも参加者9ブース。

ぜひのぞいてみてくださいね。


さいきん、このブログを携帯からかなりたくさんな人が、それもけっこうこまめにのぞいてくださってる…ということがわかり、とりいそぎご連絡です。(もっと早く告知すればよかった…すみません気が回らず…)


わたしはお昼に30分ほど時間がとれる…かも…というところですが…行けるかなあ(汗)。


※追記※

先ほど(12時過ぎ)、あわあわと15分ほど抜けていってきましたが…残念、パンは全部売り切れ…気になってたブドウジャムモモジャムと、ラスクをいただいてきました。
食べるのを楽しみに…午後からもがんばります。

投稿者 あつこ : 2008年09月06日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/777

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)