« 残業だういっしゅ | メイン | あれマツムシが鳴いている »

2008年08月08日

あると思います!

080808_1119~01.jpg

できたういっしゅ☆

結局23時に帰宅して、台所に原稿広げて切って貼って書いて描いて…朝4時までかかっちゃっただういっしゅ☆
息子は横の居間で、寝茣蓙の上で朝まで放置プレイでした…(ラジオ体操は元気に行きました)。


今日の朝いちは開業当時からご利用いただいてるSさま…。
来週あたまに、だんなさんの転勤で関西にお引越しされるのです。さみしいなあ。


引越しの準備でかなりくたくた…あれも、これも、ということなんでヨサ45分と整体90分のスペシャルコースです。最後なので…感謝の気持ちを込めてハーブバンテージとロングスパッツサービスです。


そろそろヨサタイムも終了…こころを込めて、施術してきまういっしゅ☆


徹夜で仕事しましたが…なんだか今日一日がんばれそうな気がする…のぞみでした!


投稿者 あつこ : 2008年08月08日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/765

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)