« ご体験談 【ヨサほぐ】 | メイン | 連休に入りますよ。 »

2008年04月27日

ブリーフケースって、何を入れるケース?

息子の肌着の襟ぐちやもも周りのゴムが伸びてびろんびろんでえらいことになってることに気づき、あわててしまむらで買い求めました。

もうキャラクターは卒業よなあ…(また法外な値段やし)と仮面ライダー系はスルーして、制服の下に着るものなので、肌着(上)はグンゼの白のランニング、パンツは…白ブリーフはなんかなあ…ということで、ごそごそ捜して、白黒市松模様のモッズ風ブリーフ(←モッズが泣く)2枚組。

帰宅して開けてみたら、一枚は白黒ですが、もう一枚は青の無地。
ウエストゴムに「for outsider」と書いてありました。




アウトサイダーのためのブリーフ…。



そういえば、腿のゴムが伸びすぎて常に横チン番長(息子の息子がこんにちは)だったのですが、そのアウトサイドではありませんかそうですか…。



息子は1ヶ月の小学校生活の疲れが出たのかちょっと体調を崩してしまい、金曜は早退…。


同じ新1年生の息子さんを持つ、フルタイムの専門職で働くママクライアントさんともメールでエールを送りあっていたのですが、甘えたいのに反抗する…みたいな感じで、どうも本調子じゃない感じは少しあったのですが…。
昨日の夕方まで、と今日の夕方からは、ヨサ&フェイシャルのご予約だったので金田さんと正本さんにお任せして、おかあちゃん業優先…。

今しがた帰宅したら汗だくで寝ておりました…。



ここのところいただく整体のご予約も、からだというよりもこころがくたびれている人が多く。
ふうっと深い息をはいて眠りに落ち、そのあとはいつもよりもたくさんお話をされて、すっきりするというよりもほっとした顔で帰っていかれます。

わたくしとしては、いつも以上に、からだ全体で耳をすまして、耳だけでなく手のひらも指さえも、全身を耳にしてまるごとクライアントさんのからだを「聴く」ということに徹しているような、最近はそんな施術です。

新年度になって1ヶ月。おとなもちょっと体調を整えにくいみたいです。


黄金週間は、1、2、さあああんと仕事、4、5、と休んでろおおおくも仕事、というナベアツ的な予定です。
そんな予定ですがアホにはなりません。ちょっと気持ちよくなります。

投稿者 あつこ : 2008年04月27日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/726

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)