« 言える→言い得る→癒える | メイン | 【わたしに役立つアロマテラピー 5月のご案内】 »

2008年04月17日

あなたにあなたにあやまりたくて

なぜか「吾亦紅」のサビ部分を熱唱する息子さんです。
いたずら放題の自分を省みてでしょうか。多分ちがうね。

ところで、保育園時代の熱唱曲だった「千の風になって」を歌うときのポイントは

「ちょっとびっくりした顔で歌う」

ことだそうです(笑)。

080415_0959~01.jpg

芍薬の花が出てたので、迷わずもとめました。
玄関と、施術室に2輪づつ。

ずっと眺めていても見飽きないくらい好きなんです。

もう4月も半ばなんだもんね。
先週までは枯れ木のようだった街路樹のイチョウの木からも、かわいい新芽ちゃんが…。

ベランダ側の植え込みの山桜も、ぼってりとしたかわいい花をつけ始めました。

投稿者 あつこ : 2008年04月17日 13:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/722

コメント

私も中学の体育祭で「青春時代の~真ん中はぁ~っ」と大声を張り上げた記憶が…(-"-;)

投稿者 ゆか : 2008年04月20日 12:24

ゆかさん。


ええーっと…それは吉田拓郎でしたか、ムッシュかまやつでしたか…?

わたしも中3のとき、なぜか「ジンギスカン」でしたよ。
担任の水上先生直伝のディスコ(クラブじゃなくてディスコ)ふうダンシングをやりましたよ…。

ゴールデンウィーク、お待ちしてますねー!

投稿者 のぞみ。 : 2008年04月23日 16:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)