« みなさまの声(体験談)2008 | メイン | 中からも外からも、うつくしく。 »

2008年01月16日

底抜けにィ~お知らせやでー

出演者が操るあやしい小浜弁に違和感を抱きながらなんとなくみ始めた「ちりとてちん」ですが…。
正平くん(主人公の弟役)なんともかわいいもんだのおーとオバちゃん目線全開で思ってたら…。
彼は、3年前にマジレッド(マジレンジャー)を演じてた子なのね…。

今頃気がつきました。


先日のブログでお話した「おしぼり養生」ですが…目の上に載せるのに袋に入れたままだと熱くて…目潰しに遭った方続出…(笑)。目の上に、一枚乾いたタオルを置いてから袋ごと載せると熱くないですよー。


あと、施術後・ヨサ後のお茶ですが、昨年秋にお出しして底抜けに大好評だった栗の緑茶、リクエスト多数頂き再度取り寄せました♪黒蜜きなこの緑茶とどちらかから選んでいただいています。

かおりもんのお茶が苦手な方にはほうじ茶(石川の加賀棒茶)もご用意しておりますのねん。

投稿者 あつこ : 2008年01月16日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)