« 旅の果てに訪ねた星ですね | メイン | ライブのおしらせ~(来週だよ!) »

2007年12月08日

おせちもいいけど、カレーもね!

年末年始のお休みについてですが…。

12月30日(日)が最終受付日、年始はヨサパークノバクを1月3日(木)より、のぞみ整体を4日(金)より営業いたします。また、1月6日(日)は勉強会のため…お休みさせていただきます。

ヨサパークノバクの年末年始の空き状況は、今日(12月8日)現在、30日が9時半・10時・17時半開始のいずれか、3日が10時~14時開始の間となっております。
(リラックス・デトックス各コースどれでもおひとりさま、おふたりさま同時可です)


忘年会、クリスマス、年末、お正月にいただいたごちそうやケーキ、お酒。
そしてめいっぱい楽しんで夜更かししたお肌をいたわる為にも…。
ちょっぴりカレー風なかおりのハーバルセラピー・ヨサでリセット&デトックスを!

充実しすぎていろいろとご心配な方(笑)は、お早めにご予約くださいね。
それ以外のお日にち確認も。ヨサパークノバクのブログは>>こちら

メニューや価格、好評のペアペア割引キャンペーンのおしらせは、ヨサパークノバクのホームページを。>>こちら

この機会に、チャレンジ5のご利用もお勧めです!


独身で勤め人のころは正月休みを利用して激寒の中国に一人旅をしたり、年末から1週間断食道場にこもったり…なんていう20代前半の女子らしからぬ硬派な過ごし方をしておりました。

勤務の関係上、一番長いまとまったお休みがとれたのが、年末年始だけということもありましたが、ぴりっと寒いこの季節にすこし気合の入った心身のデトックスやリフレッシュを行うのは、過ぎ去った一年の総括であったり、あらたに迎える一年に喝をいれたり…と自分を見つめるにはとても良いことだったように思います。
さすがにもうさすらい一人旅なんて出来ませんが…(笑)。

ヨサは、女性が自分のからだに目を向けるための、最高のセラピーだと思っています。
ヨサノバが、来年もみなさまにとっての「良さの場」でありますように。


投稿者 あつこ : 2007年12月08日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/665

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)