« しあわせはみえるけどじぶんをみることはない | メイン | わたしに役立つアロマテラピー講座 10月 »

2007年09月26日

メメント・モリ

おかげさまで今月にて33歳になってみたりしました。


毎年の事ですが、ケーキは自腹で家族にふるまいます(笑)。
当日は家族が揃わないので、前日ささやかにお祝いの席を。


妙に上機嫌な父が(それは寿司とケーキがあるから)ビール片手に ルネッサーンス!ばりのノリで

「あつこの33回忌カンパーイ! あ!まちがえた!」

なんてしょっぱなから素で言いまつがいかまされまして…まあ、面白かったからいいんですけど。


ケーキはショートケーキを4つ。
息子はザッハトルテ、わたしはベリーのタルト。

ぺろっと自分の分を平らげた息子、わたしのをみて、タルトの上のジャム部分を指差し

「この昆虫ゼリーのとこ、味見させて!」

昆虫ゼリーちゃうわ!なんで樹液味のケーキ食べなあかんのじゃ!となんだかとたんに食べる気がなくなってしまったのでした…。食べたけど…。

そんなこんなでひとつ年を重ねました。
33回忌。






9月のサンキュー・レスキューキャンペーン、今週末で終了ですが…。
ご好評いただきまして、ヨサも整体もおかげさまでご予約満了となりました。

ありがとうございました!
10月からは、ヨサメニューが改正になります。

よりご利用しやすく、またご目的に応じたチョイスが出来るプランとなっておりますので…お出でになったことのある方も、まだ未体験の方も…お待ちしておりますね。

近々、ノバクホームページ及びヨサノバブログにて発表いたします★

投稿者 あつこ : 2007年09月26日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメント

おめでとうございます!!33!
年々はやいもので。
これからもたのしく歳とっていきましょう(^ ^)v

投稿者 かねだ : 2007年09月27日 15:25

お誕生日おめでとうございます!!!私は真夏なのでみんなにそっとわすれられすごしました。誕生日の先日はあんなに楽しいのに誕生日の次の日はどことなくさみしいですね。私は今年の誕生日にMIXIデビューしたのですよ!!友達沢山できるといいなあ 知らない敦賀の土地でいろいろな友達ができるといいです。

投稿者 こっこここここ : 2007年09月27日 20:18

おめでとう   さすがお父さん(^^)最近お父さんと海で会わないですホーム㌻は拝見してますけど  自分らしくマイペースでね(^^)

投稿者 おとん : 2007年09月28日 20:26

ゾロ目でおめでとうございます。

世の中には昆虫ゼリーなんてものがあるのですね。
初耳でした…

私ものぞみ先生みたいにしっとりしつつ、時に大ボケもしれっとかませる三十路を歩みたいものです。

投稿者 とおやま : 2007年09月28日 20:29

かねださん。ありがとうございます。

そうよねえ、エブリイヤーごとに、イヤーがスペンドするのはアーリーだとフィールしますね。(ルー語)

今日は一度きり~♪無駄がなけりゃ意味がなあーい♪と余裕ないくせに「キラーチューン」ばっか歌ってます。


こっこさん。ありがとうございます。

「あんなに楽しいのに次の日はどことなくさみしい」というのがポエティックでいいですなあ。
友達たくさんできますよ!オッペンハイマー君!!
来週末、お待ちしてますよ♪お姉さんもわざわざ嶺北からありがとう!


おとんさん。ありがとうございます。

夜釣りが出来る船になり(集魚灯は全部つけると野球できるくらい明るいらしい)…朝な夕なふらふらになりながら出かけてはりましたよ。

食わねばならぬ、養わねばならぬ…とつい鼻息が荒くなってしまいますが…。
ぼちぼちやります。


とおやまさん。ありがとうございます。

そうなんです、こんにゃくゼリーみたいな形状です。
うちのコクワとおメスちゃんのえさです。

しっとりしつつ…?ここのとこ4日連続で朝イチのクライアントさんをズボンのチャック全開でお迎えしてしまい…どうもいけません。だめですよ、こんな粗忽者の30代。

投稿者 のぞみ。 : 2007年09月29日 00:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)