« 壊れそうなものばかり集めてしまうよ | メイン | わたしに役立つアロマテラピー講座 9月の会 »

2007年09月04日

お婿さんいらっしゃい

以前お話したクワガタのメス、「おメスちゃん」ですが、このたびおむこさんが。

どんな名前をつけるのかと静かに見守っていたら…。


「ココア!」


なんでお互いを「パパ・ママ」と呼び合う芸能人ファミリー(野々村まこと一家とかふっくんファミリーとかヒロミ・伊代夫妻とか)の飼い犬につけるみたいなラブリーな名前やねん…と思ってよく聞いたら「コクワ」でした。
コクワガタのコクワ。

ふーん…。

おメスちゃんとコクワの同居生活開始です。




今日は、嶺南ケーブルネットワークさんの情報番組、「つるいち!」の取材がありました。

「夏の疲れを癒すリラクゼーションスポット」という特集が今月いっぱいの予定で放送されるとの事で、なぜかとつぜんお声がけ頂きまして…「視聴者さんにプレゼントを差し上げる」というお約束で引き受けることに。

今回は、整体ではなく「ヨサ」を取り上げていただく事になりました。
敦賀にお住まいの方ならおなじみの、あの荒木さんが突撃体験リポートを…。

ヨサのケープを着たてるてる坊主姿を披露してくださいます!

詳しくは14日(金)の放送をお楽しみに…。

ちなみに今週は木崎のエステティックイカリさんが紹介されるそうです。
たぶん、うちと同様ステキな視聴者サービスがあるはずなので、要チェックです♪

551240152_228.jpg

カミカミのわたしをやさしくフォローしてくださった荒木さん(お肌つるつるでギザカワユス)と、なんだか大木凡人ふうでどっちがリポーターかわからないわたくしとの謎のツーショットです…。

投稿者 あつこ : 2007年09月04日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)