« 4月19日 木曜日 | メイン | ちょっとだけヨ~ン »

2007年04月19日

悩み尽きることなし

20日にうの4月号がでます。
今回のコラムは、ヨサの話はちょっと置いておいて姿勢の話です。

こないだから、原稿を書いたり、施術のメモをクライアントさんごとにまとめたり、おいでいただいたクライアントさんに姿勢や歩き方のことでお話したりするうちになんだか迷い道クネクネで自分でも混乱気味だったので、京都のピンポ先生こと鎌田先生のとこにお勉強に…。
おいそがしいところ時間をつくっていただきました。ありがとうございました!
なんだかちょっとまとまりそうです。
鎌田先生ありがとう!今夜はクライアントさんに渡す資料をつくります。

情報交換などしつつ技をかけあったり(笑)しておりましたらあっという間に帰りの電車の時間に!
朝7時半の今津経由で出かけないと間に合わなかったので、保育園まで送っていけなかったので…なんとかお迎えは間に合わせねばと両手をチョップの形にして京都駅までダッシュ…(ちゃんと御池から地下鉄に乗りましたよ)。間に合ってよかったです。

ここのとこお迎えも行けてなかったので…。
息子のお友達の弟君が、こないだ生まれたとこだと思ったらもう歩いてはったりとか…。
ひさしぶりに見かける同じクラスの女の子の背がぐんと伸びていたりとか…。

そんな中にいる息子の姿というのもなんだかいつも見てる感じとはちょっと違い。

最近、おかあちゃん業も仕事もちょっと中途半端でこころがとても苦しかったのは、たぶん自分に問題があるんだわん。なんてね。なんだかいろいろ思うとこの多かった一日でした。

ヨサのポスティング用のチラシも刷り上がってきたので、また仕事の合間に配ってまわろうと思います。
しかし…寒いよね(泣)。ダウンジャケット着そうになった(笑)。


投稿者 あつこ : 2007年04月19日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/587

コメント

あんなんで参考になったでしょうか(笑)。

僕自身もいろいろお話聞かせていただいてすごく勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿者 ピンポ : 2007年04月19日 23:21

ピンポさん。

とつぜん押しかけてすみませんでした(礼)。
本当にありがとうございました。

例の、なぜか某療法に似ていた背中ぴょんぴょんの術ですが、あの日以来、使うとすぐにお腹が苦しくなるのはなぜかしら…今まではなんともなかったのに…。

投稿者 のぞみ。 : 2007年04月21日 15:19

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)