« わたしに役立つアロマテラピー講座第1回 終了 | メイン | ヨサほぐ・春メニューはいかがですか。 »

2007年03月07日

リンク追加です~

整体師仲間の おおの先生が、名古屋で今月末に開業される事になりました。ブログは以前より右下リンク欄に貼っていたのですがホームページを開設されたので、こちらも。すっきりと、おおのさんの姿勢が伝わるよいサイト(自作!)です。


ここから整体院


もう一軒は、今日、この雪の中をわざわざ金沢から施術を受けに来てくださった、女性柔道整復師・竹田先生の治療院。接骨の技術だけでなく、マッサージや整体の技術も取り入れておられる、研究熱心な先生です。鍼灸院・エステ併設で、石川の女性の強い味方ですね!美しいホームページですよ。


あき接骨院


なかなか横のつながりうすい業界なのですが、こうやって実際にお会いしたりして、どんどんご縁が広がるのはうれしいですね!

投稿者 あつこ : 2007年03月07日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

ぎゃぎゃぎゃ、まさかブログでご紹介いただけるとは。
恐縮です。ありがとうございますー!

投稿者 おおの : 2007年03月08日 00:53

仲間ってとても大切ですね。
出逢いに感謝です。
いつもほんのりするメッセージ頂いています。

投稿者 ゆうじ : 2007年03月09日 23:29

おおのさん。

わがことのようにうれしいのですよん。


ゆうじさん。

あ!ゆうじさんところも近々リンク貼らせていただきます…。たくさんの方に読んで頂きたいブログですよね。

投稿者 のぞみ。 : 2007年03月11日 10:56

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)