« あれれれれ? | メイン | 大晦日です。 »

2006年12月30日

いつでもわたしがここにいることだけ、どうぞわすれないで

午前中は今年の最後の整体のお仕事でした。

2週間まえに、単身赴任先から一時帰宅された折においでいただいて、その後経過が気になっていた方だったのですが、年末の帰省で昨日かえってみえたところをさっそくご予約を入れていただき、気がかりだった首と腰のバランスも今回はきちっと調整できて、前回残した腕の後方回旋の際の肩の痛みも首と胸椎の調整ですっきり取れてよかったよかった。

施術の間が開いちゃうと、その間に溜まってしまった他の部分の疲労も含めてただの疲れ取りに終わってしまう場合がおおむねなのですが、1回でもつめておいでいただくと、経過観察や前回からの継続調整が出来るので、楽な状態を保ちやすくしますね。


そんなわけで、今年は昼からヨサのお客様をお迎えして、終了となります。

わたしは、11月から始めたクライアント様、治療家仲間宛の年賀状書きがひと段落…。
あとは個人的に出す友人知人身内の分を印刷して、明日紅白を見ながら書き上げます。
3日着になっちゃうかもです。ごめんなさい。

にっぽんのうた・こころのうた『越路吹雪特集』を聞きながら、くちづさみながら掃除中です。


越路吹雪・ラジオ…て、すごく年末ムードまんまん…(笑)。

投稿者 あつこ : 2006年12月30日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/536

コメント

本日は(というか、今年は)どうもありがとうございました。肩の痛みもスッキリしていい年越しを迎える事が出来ます。本当にいい整体師さんに巡り会えてよかったと思う一年でした。
また来年も時間がとれましたらお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いします。

投稿者 ayukaのパパ : 2006年12月30日 17:14

アユパパさま、コメントありがとうございます。

「あごをひいてみぞおちを引き上げると、腰がそり過ぎない」ということ、気をつけてみてくださいね。

のぞみ信用金庫(略してのぞ金)もお役にたててよかったです(笑)。


こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。

投稿者 のぞみ。 : 2006年12月31日 07:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)