« あばれはっちゃく鼻づまり | メイン | 修学旅行に行っていました。 »

2006年11月28日

臨時休業のおしらせ

28日・29日は研修の為、京都に行っております。
めっちゃカミカミな応答メッセージにて留守電が応答しております。

メールは、スパム対策の自動振り替えにより携帯に転送されたりされなかったりするので、確実に確認が出来にくい状態となっております。

…。

全ての方面において中途半端ですが、ひとまず確実なご連絡の行き来は30日になってからになります。ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者 あつこ : 2006年11月28日 05:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

バトンが回ってきたので、お暇でしたらお願いいたします。ブログともだちがいないので。。。

投稿者 たまこ : 2006年11月29日 21:35

たまこさん、バトンありがとう!
記事にするのは恥ずかしいので、ここでこっそりお答えしちゃいます。

■始まりの合図
 
ドラクエのファンファーレ。
 
  
■身長は?

  172センチくらいです。

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

  少ないです。


■体型はどうでしょうか?

 
 へなちょこ全開。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

こっそりクセ毛。結わえたらあとがつきまくる、アンチアジエンスな髪質です。

実はショートが好き。
二コール・キッドマンのベリーショートがかわいくて、「二コールにしてください」と美容院に飛び込みたい気分でいっぱいなんですが…。

「テレシコワ?」(漫画「yawara!」に出てきたロシアの柔道の王者)
と言われそうなので必死にこらえる毎日です。


■目について語ってください。

目はこころのウインドウ。(長嶋茂雄ふう)
  
■顔についてどう思いますか?

 
ボン・ジョビの「キープ・ザ・フェイス」のフェイス、は「顔」のことかと思っていました。

藤山直美主演の『顔』、もう一度観たい。

■誰に似てると思いますか?

寝起きは誰にも見せられない。ロナウジーニョ。
♪ロナウジと呼ばれたおんなやさかい…。

息子にはテレビに出ていた椿鮒子をみて「あ、あーちゃんや」といわれました。

歯がでてますのでね。シェー


■好きなものを沢山あげてください。

人の肌・手のぬくもり。ヨサ。笑えること。手紙を書くこと。鶏肉。ひとの手でにぎられたおにぎり。ショウガ・にんにく・ネギ・山椒などの薬味全般。コチュジャン。コーヒーのかおり。ショウガたっぷりのミルクティー。えなりかずき。藤山直美。西原理恵子。ナンシー関。高野文子。阪神の井川のえりあしの伸び具合。沈銀河(シム・ウナ)。


■嫌いなものを沢山あげてください。

たばこのけむり。強い香水の香り。細木数子。高圧的な人。スポーツ新聞。女性ゴシップ雑誌。下手な嘘。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

   ひみつ。
 
■自分の心に響いた話(言葉)は?

  
   「自分の人生に、いいかげん慣れろ」


■1日で一番好きな時間は?

夜や朝方、息子と布団の中でどうでもいいことをごしょごしょ話しているとき。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 

おすましさん。

ちょっぴり照れ屋さんなんでね。うふっ。


こんな感じでしょうか~。

投稿者 のぞみ。 : 2006年12月02日 17:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)