« いろいろあるよ、いろいろね。 | メイン | トイレ問題2006・秋 »

2006年10月30日

あったか小悪魔ボディ計画

おやつを水屋から盗み食いしようとした息子を叱り飛ばしたら、
まなこから涙をほとばしらせながら「あーちゃんは、悪魔や!」と言われたとです。

……悪魔。

できたら小悪魔と呼ばれたいのですが…。


悪魔と小悪魔って、モデルさんとモデラーさんくらいの差がありますね。
あ、モデラーさんというのは、フィギュア(アニメの美少女の人形とか)を作る人のことです。
勉強になりました?なりませんね。

秋風がやけに身にしみる…そんなのぞみGTです。
みなさん、お元気ですか?


土曜日、思い立っていきなり施術室の模様替えをしました。
ヨサのお客さんをノバクスタッフのKさんに任せて、
「しばらく覗いてはなりませぬ…」
とつるの恩返しのように施術室の戸を閉めて
いきなりはじめたものですから、

……( ゚д゚)ポカーン…。

と、されてしまいました。すみません。


いや、最近おかげさまで『ヨサほぐ』のご利用が多いのですが、ドアを開けてすぐヨサの椅子があって、スタッフの出入りで目が合うやら、閉め切った部屋が妙に広くて、ヨサに入ってる間じゅう落ち着かないやら(ほら、喫茶店とかで妙に広いトイレって落ち着かないでしょ、あんなかんじです)で、どうしたものかとこないだからずっと悩んでたんです。
土曜日も、最後のクライアントさんが『ヨサほぐ』ご予約だったので、エイヤと思い切って始めた次第。

061030_0948~01.jpg

↑ドアの入り口から見たところ。
パッと見通せなくなりました。
引越しの途中?いや、違いますよ。

ヨサの椅子を窓側に向けて、施術ベッドと並べるかたちになりました。

061030_0944~01.jpg

南向きの窓から、午前中は朝の日の光を浴びながら…。
さわやかな自然のヴァイブスが、ヨサのハーブとともに、
全身にみなぎります。

061030_1302~01.jpg

昼からは、時間とともに翳りゆく部屋でゆったりリラックスしつつ。


061030_1734~01.jpg

夕暮れから夜にかけては、秋の過ぎるのを惜しむような
カエルや虫の鳴き声を聞きながら、一日の疲れを癒してください。


061030_1304~01.jpg

ゆったり45分間、ヨサでポカポカあったまったら
清潔なお着替えに替えていただいて
35分のタッチセラピー。

あたたかい手のひらと、加減のいい圧で、
じんわりとほぐしていきます。

うとうととうたた寝してしまう気持ちよさです。

ヨサほぐのご予約は、予約システムからどうぞー。
女性のみの受付です。
>>>>こちらをクリック

ヨサ部屋も、模様替えしまして…
なんだか落ち着くと好評です。

DSCN2183.jpg
ヨサ個室(グリーン)

DSCN2193.jpg
ヨサ個室(オレンジ)

ヨサのみのご予約は、お電話かメール master@nozomi-seitai.jp お願いします。

オレンジとグリーンの部屋は、カーテンで仕切ってあるので、
お友達同士でおいでいただいて、おしゃべりしながら入っていただけます。

お顔が見えない分、なんだかおしゃべりは恋バナだの
ダンナには言えない○○話だの、
女子トークでがっつり盛り上がってます(笑)。

冷えた身体じゃモテませぬ。
癒し系あったかボディで、小悪魔めざしましょう★

ヨサパークノバク ホームページ/

ヨサパークノバク ブログ 『あなたも、ヨサノバでヨサる?』

投稿者 あつこ : 2006年10月30日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)