« はやくも締め切りなのです | メイン | やってやれないこともある、 でも やらなきゃやれないことばかり (by かいけつゾロリ) »

2006年10月16日

このところ気づかされる毎日…

土曜日はタッチセラピー最終回、日曜日は久しぶりに研修でした。

んー…。

襟をただしていなければいけないなあ
もっと謙虚でなければならないなあと
このところのオノレの姿をかえりみて
反省する事しきりな、
そんな1週間でした。

自分のことで精一杯(しかもかなりてめえ勝手な都合)で、
どうも回りに目をやる余裕を忘れていたようです。


至らないわたしを見守っていてくださるみなさま、
いつもありがとうございます。

まなこをみひらいて行こうと思います。

投稿者 あつこ : 2006年10月16日 06:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)