« せびられ敦子の一生 | メイン | おとなのためのタッチセラピー 第四回終了 »

2006年09月05日

yosa来い遭難節

ジョンベネちゃん事件ばりにいまさらな話なんですが。
3兄弟の話です。

あ、まだいまさらじゃないですか?再試合もあるみたいだし。
だんご3兄弟の話ならいまさらですかね。

だんごでもジャンボでもなく、亀田3兄弟の話なんですが、
一番うえのあにきが「浪花の狂犬」
真ん中のボンが「浪花の弁慶」

で、末っ子ちゃん(これまたやんちゃそうな…)なんですが、彼は
「浪花の…」なんですのん?

こないだ、久しぶりにヨサに入りながらずっと考えてたんですが、
どうしても

「浪花のモーツアルト」

しか出てこない。


って、それキダタローですやん。
♪とーれとれぴーちぴーちカニ料理~♪


涼しくなっても、どうも二ビル星からの電波攻撃は続いているようです。
大丈夫なんでしょうか。
デトックスというよりも、なんかいろんなものがだだ漏れなようです。
そんなのぞみ整体院です。


このごろは、おなか(みぞおちあたり)と背中(首の真下)が
どえらくかっちんかっちんの人が多いですね。
寝違い・筋違い、このごろやらかしませんでしたか?
夏の疲れがぼちぼち出ておいでなようです。
カラダが赤信号を点灯する前に、メンテナンスしておいてくださいね。

ヨサパークノバク もやんわりとオープンモードに入っております。
どうぞ、ご体験くださいね。


投稿者 あつこ : 2006年09月05日 06:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)