« ムショに行ってきたゼイ | メイン | せびられ敦子の一生 »

2006年08月30日

ハチミツとクローバーとイニシャルG

ハチミツとクローバー、略して「ハチクロ」ですが、なぜかいつも「ハチロク」と読み違えてしまいます。藤原とうふ店です。どうも、わたしの中のオトメ度数は年々低下の一途をたどるようでございます。
そしてごめん、まだ読んでません。
今は『ぷりぷり県』が読みたくてしかたがないのぞみです。

すずしくなると、我が家のイニシャルG(いわゆるひとつのチャバネ様)問題がしばらく棚上げされ、安堵の胸をなでおろしているところです。解決には至らないんですが、いたし方ありません。
ひどいときになると、一晩に3匹くらいに出くわすため、暗闇をはだしであるくなんてもってのほかでございました。ホイホイもたくさん組み立てたわ…。真っ先に引っかかるのは息子なんですが。(←怖いのに見たくて仕方がない)


おやすみのお知らせなんですが、1日はたまりにたまった雑務を片付けるため、臨時休業させて頂きます。銀行などに出向いたりする以外は院内におりますので、ご予約のお電話などはおとりできます。

2日・3日は午前・昼イチのご予約をいただきましてもういっぱいなんですが、夕方からはおまつり休みをいただきます。2日は、ピニョンピニョンさんのとこの、ettさんライブに今年も息子と出かけます。ボーカルのさゆりさんにすっかり惚れてしまったようで、楽しみにしている様子。

振り替えとして、翌週の水曜日(6日)は終日営業しています。

ちぃっと変則営業となりますが、よろしくおねがいいたします。

投稿者 あつこ : 2006年08月30日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)