« リンク欄更新いたしました。 | メイン | 吹けば飛ぶよな将棋の駒に »

2006年06月06日

でこっぱちは忘却の彼方に

プロテインを飲み過ぎてちょっと腹の具合が悪いのです。

そうだね、なんでも適量がいちばんだよね!
アーッアアーィ、エヴィバデイのぞみです。
パッション全開で今月もがんばります。
んー!んー!んー!んー!
んー!!!!!

3月に価格変更をさせていただいておりますが、いつもお世話になっているタムキチさんのウェブページの更新のおねがいをするのをうっかり忘れてました(汗)。
お知らせ欄の更新もできてないし…すみませんでした。


というわけで、タムキチウェブ・ショップページ『のぞみ整体院』 もよろしくおねがいいたします。

微妙に写真も替えてみました。わたしの顔写真も2年前のもので、久しぶりに見たらちょっとはずかしかった…。おでこ全開でしかもピカーって光ってたし…。みたことある人はもう忘れてください(笑)。

投稿者 あつこ : 2006年06月06日 05:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/452

コメント

ひさしぶりにのぞいたら、「移転?えぇ?」とビックリしました。お引越しは、体力いると思いますが、おきをつけて、オキバリヤスです。

投稿者 さかたゆうこ@かなざわ : 2006年06月28日 17:00

さかたさん、ご無沙汰しております。
その節はお世話になりまして…アロマオイル、大活躍です☆

そうなんですー。急に決まっちゃいましたのです。やっと場所も覚えていただいたのに(笑)。

ただいま荷造り中。かなり煮え煮えっす。

投稿者 のぞみ。 : 2006年06月30日 00:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)