« レッツゴーヤンゲ | メイン | ありがとうございました »

2006年02月12日

トゥギャザーしようぜ!

粉雪舞う日曜日、あまりの寒さにちょっぴりホットな気持ちになりたくて、「トゥギャザーしようぜ!」と呟いてみました。
なんだか、余計寒くなってきたような気がします。ううう。誰か助けて。
敦賀ののぞみ整体院です。

ここのとこブログの更新が頻繁なのですが、じつはいろいろと同時進行で考えることがあって、しかしどうも物事を垂直に掘り下げて考えるのが根っから苦手らしく、思考はあっちに転がりこっちに転がり、末広がり、八方塞がり、となんだかラップのリズムに乗せたくなってきましたが、結局は煮詰まると逃げるようにこうやって他愛ないことをグダグダ書き綴ってるわけなのです。


Ⅰさま、Tさま、講座の日程は明日中に送信します。
たくさんの方とトゥギャザーできるように、考え中です。

投稿者 あつこ : 2006年02月12日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

本日、しかと受け取りましたw
こんなところに私信があるとは思いませんでした(笑)

投稿者 I&T : 2006年02月14日 12:05

あわわ、コメントありがとうございます。

書類、不備がありましたようでお手数をおかけいたします…。

投稿者 のぞみ。 : 2006年02月14日 13:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)