« スタジオパークからタリラリラーンのコニャニャチワ | メイン | しろやぎさんたら読まずに食べた »

2006年01月18日

比叡山延暦寺、グルタミン酸こぶの味

施術中に電話がなり、とったらファックスでした。
お客様をお見送りしたあと、何が来てたのかと見てみたら

「○○念力セミナー上級編・治らないのは邪気のせいです!」という大見出しとともに、吉田戦車の漫画に出てくるような、ちょび髭で貫禄をつけたようなおやじさんの写真が。

       念力?


       初級も中級もなくていきなり上級編?


       邪気のせい?


しかも受講代10万円だって。
なにもかもが中途半端やなー。

つっこみどころ満載で、あやうく笑い殺されるところでした。

笑い殺されるといえば、東京のかたこり整体院 、松田さんのブログで紹介されていて、かなりはまった中村屋

↑かなり大きな音声が出ますので、お仕事中にご覧になってる方はご注意を。

中毒になりそうです。
面白いというか、この爽快感がどうにもたまらんのですよ。

投稿者 あつこ : 2006年01月18日 05:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)