« いま、出しにゆきます。 | メイン | 昼ビールヒルビリー »

2005年12月30日

こちらデイズエフレ前救難所

本日、15時をもちまして年内の営業は終了いたしました。
今年一年、ほんとうにありがとうございました。
年明けはアナウンスどおり4日10時より、となります。


年内のご予約は早くからいっぱいになってしまいまして、お断りしてしまいました皆様には大変申し訳なく思っております。
急激な痛み(ぎっくり腰、寝ちがえ、筋違え)など、「ヤベエ!このままじゃ4日から仕事行けねえ!」という方に限り、ご連絡いただければ何とかするようにいたします。
正月休みにつき、初詣やらあいさつ回りで出たり入ったりしておりますので、お電話では連絡がとりにくい場合があります。

master@nozomi-seitai.jp


↑こちらまでメールくだされば、わたしの携帯電話に転送されますので、早急に折り返しご連絡差し上げます。お時間の相談などいたしましょう。応急処置のご相談もOK牧場です。


「朝風呂にも入ったし、テレビもつまらんし、おせちも食い飽いたし……のぞみでもいってちょっくら揉んでもらおうかな…。オイかあさん、のぞみ整体に電話してくれー!あ、立ったついでに郵便受けに年賀状来てないか見てきて、それからそのついでにみかんを2、3個こっちに投げてよこしてくれー」


…ていうのは勘弁してくださいね。
どちら様も、穏やかでよいお正月が迎えられますように。


くどいようですが、まだまだブログは年内更新しますってば。

投稿者 あつこ : 2005年12月30日 14:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)