« チベタン・ダンスでステップ・イン・トゥ・エイジア | メイン | 大寒町に、ロマンは沈む »

2005年12月05日

山は紅(くれない)、明日は雪

まるでカレンダーを確認したかのように、キッパリと秋から冬になりました。
寒いねえ。寒いねえ。外は雪だよ。
朝の雪はほどなく融けて、いまは冷たくて細い冬の雨が降る、敦賀です。


051205_0935001.jpg

お隣の美容室『sora』さんは、今日がオープンで、お花屋さんの車が入れ替わり立ち替わり停まり、花輪や花かごや観葉植物を運び入れていて、とてもはなやかな雰囲気です。
朝、ちっちゃい植木を持っておめでとうを言いに行ってきました。
外は水色のドアでかわいい感じですが、中は濃いブラウンがベースの、温かみのある落ち着いてオシャレな感じのサロンでしたよ。

オープンの日に初雪、というのも初づくしな感じで、おめでたいですよね。

投稿者 あつこ : 2005年12月05日 13:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)