« だんきち・なお美のおまけコーナー | メイン | この物語はハクションです。登場人物は全て風邪をひいています。 »

2005年05月30日

春咲小紅 ミニミニ 見にきてね

祖母の家の庭に咲いている芍薬をもらってきました。

その大輪の花は、存在感があるだけでなく、じつは香りもいいのです。
朝、仕事場のドアを開けると甘いやさしい香りが部屋中に満ちて、気分がふんわりします。

鼻先や唇を花に近づけてモフモフしたままじーっと見つめ続けていると、花の中に吸い込まれていくような錯覚に陥ります。ほわーん。

ただ、うっとりしてるのは自分だけで、傍からみたらかなり要注意人物ですが…。
ま、春ですから。

syakuyaku.jpg

携帯のカメラなので、なんかボヤボヤ…。

投稿者 あつこ : 2005年05月30日 09:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/263

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)