« あのひとの指さえも今は僕のもの | メイン | だんきち・なお美のおまけコーナー »

2005年05月21日

ジャンピンジャックフラッシュと豆の木

今日は土曜日にしてはご予約少なく、のんびりムードです。

野坂在住のおばが菜園で採れたそらまめとえんどう豆を持ってきてくれました。
わーいわーい。今夜は豆ご飯です。

保育園が休みの息子も交えて、まめまめむきむき…。

mamezou.jpg


この後、ふざけて豆がはいったボウルをひっくり返し、雷を落とされまくったのでした。

投稿者 あつこ : 2005年05月21日 11:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

コメントありがとうございました。

じつは、前から、のぞみさんのHP、
ちょこちょこのぞかせていただいてたんです。

でも、もっと遠いのかなって思ってたのですが、敦賀なんですね。

日本海好きなので、さば街道通って、
小浜ー敦賀にはよくいくんです。

結構近いです。

投稿者 稲村@京都コンディショニング : 2005年05月23日 20:48

こちらこそ、コメント頂戴し恐縮です。HPも見て頂いてたんですね。ひゃー。有難うございます。
書き忘れましたが、私もあじゃり餅、しばらく食べないと禁断症状が出るくらい、スキです。うまいっすよねえ。たまらんっすよねえ。

まつのぶ先生に教えを乞うたりしておりますので、また、お目にかかる機会もあるかもしれませんね。(^ー^)

投稿者 のぞみ。 : 2005年05月24日 03:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)