« コチフカバ… | メイン | 星のラブレター »

2005年03月08日

ぼくドライもん

前々日のブログの内容、エフレで売られていたのは梅ではなく桃でしたのん。
ヒイ、恥ずかしや。と頬を染めてはにかみながら訂正いたします。

愛・地球博が知らぬ間にあと何週間かで開幕とのこと。昨日ニュースを見ていたら、アンドロイド?というのでしょうか、人間の姿を忠実に模したレセプショニストロボットが登場するとかで、その映像が出ていました。話すたびに頬のあたりが不自然にやわやわ動くさまが、何だか弘田三枝子さん(お顔をいじりすぎてかなり大変なことになっている往年の歌手のかた)を連想させ、いろんな意味でドキドキしました。
そのうち、ちょっと話しかけたらロボットでした、なんてことも普通になるのかなあ。

愛知県といえば、「セントレア市」ならずでよかったですね。まさに「ありえなーい」なネーミングでした。
このへんだったら敦賀市と美浜町が合併して「アクアトム市」になるようなもん…あわわ、以下自粛イタシマス。

投稿者 あつこ : 2005年03月08日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)