« ありがとう 1周年 | メイン | 雪やこんこ »

2005年01月19日

どぶろくぶろぐ

イマイチ使用法を把握できないまま、ブログ書き込み開始です。これ以前の文章はシステム管理人の代筆なのよ。ちなみにこの「徒然なるままに…」というぱっとしないカテゴリ名もシステム管理人により。イヤイヤ彼のこれまでの尽力を思えばそんな「ぱっとしない」なんてとてもとても…なのですが。すみません。言っちゃいました。これっきりもう言いませんから。

最近ちょっとうれしかったこと。ネットオークションでかわいいテンガロンハットを格安で落札しましたの。
うふふ。しかしよく考えるとひと月のうちのほとんどを仕事場の中で過ごし、外出といえば子供の保育園送り迎えぐらいしかない私に、このテンガロンハットは活躍してくれるのでありましょうか。と思いめぐる頭の上に乗っかるこのお帽子の行く末やいかに。
バンカーに佇む片山晋呉のように、お砂場セット片手に中央公園の砂場で…ということになりそうな気配濃厚。

どうでもいいんですが、片山晋呉さんのテンガロンハットのかぶり方って、あれでOKなんですか?
ギター侍風に言うなら、「あんた、帽子のサイズきつすぎですから!アゲインスト対策斬り!」って感じです。ゴルゴ松本に似てるよねえ。

投稿者 あつこ : 2005年01月19日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/232

コメント

パッとしないコメントですんません・・・(笑
あと、コメントが自由に書き込めるようにしました。

投稿者 サイト管理者 : 2005年01月22日 06:05

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)