« おやすみとりやめ | メイン | 春のからだの養生とseasonalbodycare »

2018年02月02日

1月のアクセスバーズクラス終了

二日間のアクセスバーズクラス、無事終了しました。

バーズ終わると、ほんまにみんな顔が変わるんですよね。

abm1.jpg


お顔出しはNGでしたおふたり、ほんわりとやわらかなお顔になられて、おひとかたは撮った写真を見て「えー、わたし、こんな顔してたの!」とびっくり。


もうおひとかたからは

「(過去の学びから)バーズは多分、脳の電位や磁場、脳波に関係することをやっているんだろうな、と思います。ただ、それが理論的に正しいかどうかより、現実に人が変化していることと、誰でもできるメソッドとして開放されていることが、すごいと思います。」

とご感想をいただいて、そうそう、目に見えないものを特別な人の特別なものにしない、もったいぶらない、難しいものにしない、意味づけしない、みんなひとしく持ってるものだと惜しみなく教えてくれるというのがバーズのすてきなところだ、とあらためて。

abm2.jpg


いそじさんはお仕事でメニューとして提供なさってるので、再確認としてアップデイト再受講。
ぜひ彼女からも受けとってみてくださいね。

うしろで写真に入りたがってるヤギさんかラブリィ!(普段はもっと無愛想なんだけど、ほんのり笑ってるのがカワイイ、笑)

アクセスバーズクラスは随時開催しています。
お日にちリクエストくださいね!

投稿者 あつこ : 2018年02月02日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2299

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)