« 瀧澤助産院さんでの出張整体@9月 | メイン | 今月来月再来月のざっくり予定 »

2017年09月09日

夏の疲れが出始める頃…

ヨサ+オイルトリートメントコースの最初に、ヨサ煎じ液をたっぷり浸したハーブバンテージを、いつものお腹だけでなく、脚にも。

yosabb.jpg


yosab.jpg


これでしっかり小一時間、ヨサのハーブ蒸気に包まれたあとに、おだやかなエナジェティックオイルトリートメントを受けていただきます。

yosayosa.jpg

過干渉を避けるためアロマは使わず、ベースオイルのみ。人肌に親和性高いスクワランオイルを使用します。
セルライトや下肢静脈瘤などが出始めてる方、夏の疲れが出ている方、にオススメの、刺激すくない、瞑想のようなおだやかなコースです。

こうやってあたためると、夏、結構冷やしちゃってたんだなあ、と、思いますね…。

ヨサ+オイルトリートメント、150分14000円(初回の方は2000円オフ)


疲れてるときだからこそ、なにも考えず、コミックスでも読みながら、ぼさーっとするのがいいのかも。
こちらからは要らないことは言わないし、やりません。

yosacomic.jpg

いろいろ揃ってます。

ご自分だけの時間をお過ごしくださいね。

投稿者 あつこ : 2017年09月09日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2255

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)