« mignion! お花屋さんdeおしゃべりマルシェ | メイン | からだ旅ラスト&身体調整 »

2017年06月20日

セルフで腕脚脱毛の会 ご参加ありがとうございました。

セルフ.jpg


先週に開催しました、セルフで腕脚脱毛しようね会のもようです。

伸び伸びできてくださった方、日を待ってる間にのっぴきならない事情で剃刀でおていれして間がなかった方などなど…
事情はいろいろでしたが、毛の流れ、皮膚の方向、ワックスの伸ばし方、などのコツをおつたえしましたら、さいしょはおしゃべりに興じていたみなさんも、だんだん無言で毛を抜くことに没頭され、いうなればカニを食べているような感じでした。

うぶげでも、脱毛するとお肌のお色がワントーン上がり、毛でくすんでカモフラージュされていた方は知らず知らず日焼けしていたことに気づかれたり…オイルを塗るタイミングやお化粧水と乳液の意味など…保湿やお肌のお手入れの話などをしながら、どんどんと手は進みました。

とくにこの季節、のっぴきならない事情は増えますが、肘下、膝下という一番気になる場所、ご自分でささっと気軽にお手入れしてストレスなくこの夏を過ごしてくださいましたら、と思います。

角質も取れてすべすべ、ワックスの食べたくなるような甘い香りにもみなさんにっこりでした(^^♪

お友達集めておしゃべりしながら脱毛女子会、いかがですか?
ひと夏は余裕で使えるワックス脱毛キット付きです。
2時間で4500円。

どうぞお声掛けくださいね。

投稿者 あつこ : 2017年06月20日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2231

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)