« 【ご感想 ヨサほぐ】 ママのためのリラクゼーション | メイン | アクセスバーズ® ワンデイクラス @敦賀(福井)のおしらせ »

2016年06月15日

アクセスバーズ クラス&わたしの身体を旅する6カ月、開講します♡

ac.jpg

アクセスバーズのテキスト、印刷屋さんから上がってきました(^ω^)♡

ワンデイクラスやりまーす。
参加希望の方、ご連絡くださいね♡

このクラスを受けると、アクセスバーズ®のプラクティショナー(施術者)として認定され、施術をすることができます。

深いリラックスを得られるバーズは、ご家族へのコミュニケーションツールとしても最適。
家族への施しは、施術者ご自身への心の平安にもいざないます。

エナジーワークという、マッサージでも、整体でもない感覚。
ピンと来た方のご連絡をお待ちしています。

どんなもの?という方は、当院、タイ式マッサージさはっとさん、ヒーリングサロンmarucoさんでも受けていただけますよ!

お仕事の一環としての受講も大歓迎です。
ギフト&レシーブ会という受講者の方同士の交流もかねたおさらい会にもお誘いします。

アクセスコンシャスネスの世界にどうぞ、触れてみてくださいね。

3月の再受講希望の方もお気軽にー!(前回受講料の半額です)

7月から半年間、「わたしの身体を旅する6カ月」という、女性のための身体のクラスもやりますよ。

脚→骨盤→脊柱→頭の順に、構造を内臓や呼吸でつなげて、6カ月かけてまるっと自分の身体を旅するグループワーク。こちらはエナジーではなく、実際にからだにあるものを目で見て、ふれて、ぼんやりした感覚としてだったからだを際立たせるなかで、自分だけの姿勢、からだを感じて行くもの。

かなり実験的要素強いですが…ずっとやりたかったので、やってみます。
いっしょに旅をしてくれるみなさんのご連絡もお待ちしています♡

投稿者 あつこ : 2016年06月15日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2118

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)