« 【ご感想 ボデイバランス60分】 こちらこそいつもありがとうございます。 | メイン | 【ご感想 ヨサほぐ】 ママのためのリラクゼーション »

2016年06月14日

夏に向けて、汗をかける身体を…

今日の午前中は、急用により、助産院での出張整体をお休みさせていただきました。
ご予約くださった皆様には近々に、振替の日を設定いたします。
申し訳ありませんでした。

YOSA1.jpg


午後イチは、秋のお式に向けて、ご自分でのメンテと併せてこつこつと通ってらっしゃる、看護師さん。不規則勤務なりにお食事や生活習慣も工夫され、だいぶすっきりしてみえました。

生理痛も、すっかりなくなったんだそうです。

冬の間、ずーっとケープ二枚重ねでしたが、外気温も上がって、身体もゆるんで、汗の出もスムーズなので、今日から一枚に。

汗でにくいわ、でもしんどいのはいや、という方は二枚重ねてから始めて、途中で一枚脱いで、途中から腰まで下げて半身浴…みたいな形で、むりのないようにご利用いただいています。

コミックや雑誌を読んだり、カーテン越しにもう一台あるので、お友達や仕事仲間とおしゃべりしながらはいったり。

おしゃべりしながら発汗、最高のデトックスですよ♡

あなたにあった良さ(ヨサ)で、夏に向けての身体の準備、していってくださいね。

季節の変わり目の変調に、自律神経をととのえるのにも、最適です。

投稿者 あつこ : 2016年06月14日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2116

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)